2011年7月30日土曜日

JIOさんによるリフォーム瑕疵保険の検査でした。

皆さんこんにちは。
昨日はJIOさんのリフォーム瑕疵保険の検査がありました。
検査の対象は防水の検査でした。
この現場は一部減築(増築の逆で面積を減らす。)を含むなかなか難しい工事でしたので、任意である、リフォーム瑕疵保険の申請をしたのです。
 

まずは着工前と解体中の写真を。


元々の建物は、ご主人自身が建て、その後も増築を何回もやられたみたいです。
とても、思い出の詰まった愛着のある建物だと思います。

そして、屋根工事です。
 

この時期は、梅雨時期で雨養生が大変でした。

そして、更に、奥の減築部分の解体工事です。
 

ここは、2階建だったんですが、今回は平屋にします。
 

屋根の施工と土間部のコンクリートです。

途中の工程は省略して完成です。


そして、最後にJIOさんの瑕疵保険の検査です。
検査は約40分かけ丁寧に見てもらったのですが、
特に指摘事項はなく、無事に終了しました。
私たち、中野ハウジングは、瑕疵(本来の性能を満たさないような欠陥)など発生しないように細心の注意を払って施工をしていますが、万が一の時のことを考え、お客様が十分な保証の機会を得られ、安心感も得られる、、任意であるリフォーム瑕疵保険制度を利用しています。リフォームでアフターサービスなどで不安があられる方、ご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿