2011年7月22日金曜日

久々の投稿です!

皆さんこんにちは!
ずいぶんとご無沙汰しております。
久しぶりの投稿です。
それも前回は5月25日ですから、かなり時が経ってます。
そんな中でも訪問してくださる方がいて大変ありがたく思います。
と同時に申し訳なく思っています。更新が滞ってすいませんでした。
特に理由はないのですが、不精をしてました。

久々の投稿と同時にBlogも引越しをいたしました。
引越しの理由は?
最近Facebookなるものにはまってしまって、
そちらばかりをいじくってました。
気分もなんとなくにFBに関連したものがいいかなって思い、引越しです。
特に大きな意味はないです。ハイ。

それでは、それでは、
中野ハウジングの最近の動向は?
前回のBlogを更新してから、なんだかんだ言いながら忙しくしていました。

6月17日にはJercoの会合で鹿児島の西谷工業さんを訪問してきました。
リンク先はこちら↓
http://oyakata-higechan.potika.net/CALENDAR/201106/18/
http://blog.livedoor.jp/edasenmu/archives/65577689.html
親方ひげちゃん、江田専務すいません。勝手にリンク貼りました。

7月13日、14日はTOTO九州管内の有志による交流会もありました。
リンク先はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/edasenmu/archives/65588343.html
http://blog.livedoor.jp/totowoods/archives/52065423.html
またまた江田専務、モリティさん、勝手にリンク貼ってすいません。

また、他にも中野ハウジングは7月から決算期が51期目となり、
新しい半世紀を迎えました。
そこで、日頃お世話になっている、山九平戸錬成館さんにお願いして、
研修を7月2日と16日の二日間行いました。
研修はパートナーと二人で歩行ラリーを行いました。
歩行ラリーとは、予期せぬ状態に陥ったときにどういう行動をとるのか?
パートナーと二人で力を合わせその窮地から脱することができるのか?
色々と普段の自分の行動を反省させられる、又、気付かされる研修でした。
パートナーのS君と!
全員完走して記念撮影!













結果は一回目は無残にも全員リタイアだったのですが、
二回目は一回目の教訓を生かし、無事全員完走することができました。
51期も社員全員で力を合わせ、良い一年になるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿